Categories
パチンコ

日本駐在員のためのパチンコガイド

パチンコは日本で人気を博した最も古いゲームの1つであり、今日では全国に10,000を超えるパーラーがあります。パチンコ機はスロットマシンに少し似ています。プレーヤーはパチンコボールをマシンに撃ち込み、ボールが勝ったポケットの中に着地してさらに多くのボールを勝ち取ることを望んでいます。パチンコという名前は、ボールがマシンに打ち上げられたときに鳴る「Pa-Chink」の音に由来しています。

パチンコの歴史

パチンコ機は、1920年代に子供向けのゲームとして発売されたときに初めて開発されました。すぐに、長老たちは運を試すためにゲームのシンプルさに興味を持ち始めました。この時研究していた武地正宗は、パチンコ機の人気が高まっていることを知りました。彼は壁に釘を取り付けることでマシンを再発明し、ゲームをさらに難しくしました。人々はこのゲームを気に入っているようで、すぐに商業的なものになりました。家にこのような古典的なマシンがあるのは面白そうだったので、人々はゲームを購入し始めました。

遊び方

パチンコは他のスロットマシンと同じくらい簡単です。パチンコボールをピンボールタイプのレイアウトにトリガーするボタンを押すことで再生されます。ボールを発射した後は、ポケットに着地するのを待つ以外に行うことはあまりありません。ボールは釘を通って落下し、ポケットに着地して複数の結果を引き起こします。ジャックポットを含む一連のイベントが行われます。パチンコ機はリアルマネーでは支払いません。ジャックポットで獲得できるボールは、カウンターで遊んだり、同等の価値のあるアイテムと交換したりすることしかできません。

パチンコがやみつきになる理由は、パチンコがプレイヤーにより良いリーチを提供するからです。 3つの結果のうち2つは、プレーヤーが勝ちます。ジャックポットがトリガーされると、より多くのボールを獲得できます。終了ボタンを押してゲームのプレイを終了し、バケツにボールを集めることができます。遊んでいる間、店から食べ物、飲み物、タバコを注文することもできます。ほとんどのパーラーではアルコールの使用が禁止されていますが、一部のパーラーは施設でアルコールを提供するライセンスを所有しています。

 

覚えておくべきこと

パチンコをするときは、常に周囲や時間を意識してください。パチンコは、あなたが長い間集中し続ける中毒性のあるゲームになることができます。ゲームに没頭している間、バッグやその他の資産が危険にさらされる可能性があります。
喫煙にアレルギーがある場合は、禁煙のパーラーを探す必要があります。ほとんどのパチンコ店では、地元のプレーヤーのコーヒーとして機能するため、喫煙が許可されます。
演奏が終わったら、パーラーからボールを​​持ち出さないでください。ボールを取り出すと、交換やゲームで無効になります。ほとんどのパーラーには、ボールを識別するための独自の署名があります。彼らはまた、疑わしいものを見つけた場合、あなたのボールを拒否する権利を持っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *